メレソゲ

琉球ガラス”よりパート1


真面目にやってます(笑)。

琉球ガラス”よりパート2


鎖骨がキャワです(爆)。

琉球ガラス”よりパート3


まだ真面目にやってm(ry

琉球ガラス”よりパート4


完成しました。(´∀`)
そのグラス、くださいw。

“パン工房”よりパート1


(゚д゚)ウマーな表情ですw。

“パン工房”よりパート2


あややもふっくらしてますw。

“沖縄珈琲”よりパート1


とうとう、いつもの調子になってきました(笑)。

“沖縄珈琲”よりパート2


ヲタに対しては「いつものこと」ですからww。

“沖縄珈琲”よりパート3


2年後まであややがMCを務めていて欲しい(素)。

“沖縄珈琲”よりパート4


良い思い出になったネ!

“沖縄珈琲”よりパート5


午後ちぃーでは無いですよ?w

“沖縄珈琲”よりパート5


珈琲豆を食べた瞬間。
リアクション芸人ですね。(´∀`)

“沖縄珈琲”よりパート6


ひどいなw。

“沖縄珈琲”よりパート7


エ○イなw。

“川下り”よりパート1


草むらが本当に嫌そうです。

“川下り”よりパート2


本当に冷たそうです。
やはりリアクション芸人ですね。(´∀`)

“川下り”よりパート3


下からのレアな映像。
ショッカーのようですねw。

“海”よりパート1


満面の笑み。

“海”よりパート2


もっと「凄い」映像を期待してましたが・・・。(ノ∀`)

シークヮーサー”より


あややのおじいちゃん、皮だけ食べるとか(笑)。
コオロギが、シークヮーサー「だけ」刺すと知って、ホッとしているのが面白いw。

“ニッキ”よりパート1


苦そうですw。
素晴らしいリアクションげいn(ry
ってか、自分は小学校時代、よく「ニッキ」は食べましたが何か?w

“ニッキ”よりパート2


ポカーン(゜Д゜)

ポーポー”より


これは美味しそうだな。(´∀`)

“昼食会”よりパート1


まちゃみサソの発言も発言だが、あややの発言もアレだなww。

“昼食会”よりパート2


カメラマソ、佐紀チャソ?w

三線”より


何故『きらきら星』?w
『めちゃホリ』でもやればいいのにww。

“妖精”より


正解。

“夕日”より


逆光も良いモンです。

“水族館”より


まちゃみサソにヤカられて終了(笑)。


以上

アロハロ!3 メレソゲin沖縄」(ハワイじゃないけどw)(30頁)←「以上」を含むw

でした(爆)。

小見出しハロショの写真タイトルっぽくしてみましたw。