うぃきぺでぃあで

「す」を調べたら、

昔、CBCラジオで、「す」と言うラジオ番組があったらしい。

以下、引用。

「す」という番組名は特に由来などはないようである。このひらがな1文字だけの特異な番組名に関しては番組内でもよくネタにされていた。番組のオリジナルテーマ曲もあったが、「す」という音のイメージもあり脱力感のただよう奇特なものであった。新聞のラジオ欄では1行分確保されていたが、番組名が1文字しかないので毎回「す 清水ミチコほか」と書かれていた。


ひどいなw。(’A`)>「す」という音のイメージもあり脱力感のただよう奇特なもの

↓そこまで悪い曲では無い気もしますがw。

ラジオ番組『近江知永の「す」!』テーマ曲: Happy Days [DVD付初回限定盤] 近江知永 CDアルバム - Neowing

ってか、この娘、初めて知ったw。