○○ヲタ的チョコレート生活w

明日(土曜)は、エルダー@大阪ですが、仕事の為回避(笑)。



3人しかいない課なのですがw、そのうち2人が病気でダウソ。

(1人は長期病休者)

残ったのは自分ひとりだけ(苦笑)。(ノ∀`)

ってか、こんな亜弥ヲタ?1人に任せて良いんですか?w

チョコレートで1日乗り切る毎日w。



他の事務所でも4人中3人倒れる所とかが続出w。

12月末日付で見切りをつけ退職していった方も多数。

人員補充されずw。

過労死レベルの残業100時間超の人多数。

そのうち残業代が付くのが10時間。

文房具は買ってもらえず自分で100均で購入。

電気代もままならず真っ暗のところでパソコンを入力。

事務所が所有する車は強制保険しか加入しておらず(任意保険代が払えない)。



ウソのようで全て本当の自分の職場です(笑)。

ま、貴重な体験ですけどねw。



そんな感じで、他の方の日記を見に行く時間が無くてスミマセン(す)。

自分の日記も、なるべく明るい話題を書くようにしてますが、

毎日仕事しかしていないので、特にネタもありませんねw。

せめてDVDでも観られる時間があればアレですが。

来週も『ダブル レインボウ』が観られるかどうか微妙・・・。


とりあえず、

明日は、今年初のw「昼食を食べる」のが目標です(苦笑)。