ヽ(゜∀゜)ノ

亜弥紺キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

まだ青封筒が届いていないので何とも言えませんがw。

良かった、良かった♪


問題はまたしても座間(笑)。

そろそろ当たるでしょ?w

座間は、娘。紺やらGAM紺やら亜弥紺やらがありましたが、

1度も当たった試しがありませんw。

キャパがアレとは言え、

通算0勝7敗。

そろそろ「勝ち負け」くらい健闘してもらいたい所です(苦笑)。

ハルウララ」のような状態ですw。

中山に弱い馬がいるように、座間に弱いヲタもいるんですww。


レソバソ等、詳しいご相談は封筒到着後にご連絡させていただきます。

m(_ _)m

当然全部参戦。

亜弥紺はあらゆる予定に優先するので。(ノ∀`)

追加がなければ、また名古屋がファイナルですかねぇ・・。

それにしても、本当「地方公演」って無くなりましたよね。

大阪より西でやってあげようよ(素)。って思う。