帰宅

無事帰ってきました。



ハロテンPのMCで、あやや

从‘。‘)<「じゃがポックル」買って帰るぞ〜!

と、おっしゃったので、空港で必死に並んで(じゃがポックル列w)しまいました。(ノ∀`)

一人3限でしたw。

でも、言った本人の性格からして、

本当に入手して帰ったかどうか、怪しい所ですがww。


花畑牧場

千歳空港店で購入。

生キャラメル。

里田まいチャソのCMがエンドレスで流れてましたw。

パネルはよっすぃーとなっちのが置いてありましたね〜。

凄い繁盛してました。

UFA自身も、牧場経営を見習うべきです(笑)。



羽田に着いたら、羽田空港花畑牧場を見つけるw。

羽田にも展開してたんだ(苦笑)。


乙でした

参戦された方、一緒に札幌観光していただいた方、

お疲れ様でした&ありがとうございました!

天気に恵まれましたね。

高気圧あややは最強ですねw。

2月で旭川が摂氏で+になる日なんて、

滅多に無いくらい暖かい日だと思いますw。