『an』

100円で表紙+インタビュー有りなので、お買い得感w。

この衣装は新宿高島屋で買えるみたいですよw。

求人の欄は結構真剣に見てしまいます。(ノ∀`)


すこんぶ1号プチ情報w。(要らない?w)

すこんぶ1号が今までに経験した仕事。


1)ヲタワラ駅で駅弁を売るバイト(大学1年)その後駅弁の会社が会社更生法適用(苦笑)。

2)箱根の山頂(1000m超えw)でドライブイソのウェイターのバイト(大学2年)その後ドライブイソが消えてなくなる(苦笑)。

3)すーパーの品出しバイト(大学3年)ここはまだ経営中w。朝5時起きが楽しかった(笑)。


4)今、とある正規職員w、今年で7年目。自分が就職した直後から色々とアレにw。





どれも接客業だな。(´∀`)

人と接するのが元々好きみたいです。




自己PRとしては、「怒ってらっしゃる方と接するのが得意です」

といったトコでしょうかw。

この間も机を蹴ったりアレソレしてくださる方を5分で静めました。

(´∀`)

正直、接客は極めましたよ(素)。

「○○さん(本名w)が出ると何ですぐ静まるんですか?」

とか言われますが、

とりあえずお客様の話をゆっくり聞いてあげるのがポイント。

あとは話術でしょう。

ドSのあややを相手にする亜弥ヲタは、基本的にドMなのでw、

こうした事には向いているハズです(笑)。