青い封筒着。

早いなw。

早いときに限って、あまり申し込むモノが無い(笑)。




さて、気分は3/9モード。

何気にノノ*^ー^)とは初あくすww。

緊張するなぁ・・・。何話そうw。




2月の从‘。‘)の時は雪まつりと重なってましたが、

今回は「名古屋国際女子マラソソ」と重なってます(爆)。

マラソソでアレになる前に名古屋に着かないといけません(素)。




今回も強行日程ですw。

3/8(土)まではお仕事w

2〜3時間仮眠して深夜発で運転

朝には名古屋着

某地下

ハロテソ1回目公演(12時開演)

ハロテソ3回目公演(19時開演)

東名か元気ならイッパソ道

2〜3時間仮眠

月曜なのでそのまま出勤



最近は結構こういう日程もきつくなって来たのですが(苦笑)。




同日開催の从‘。‘)の方は当然当選しませんでしたし、

H10Pの3回目公演と重なっているので、

从‘。‘)は近くにいるのに干す方向で(笑)。

流石に100組じゃ無理ですよ・・。

大阪の五木ひろし聖誕前夜祭wにも行けなければ、去年の4月以来、

約1年ぶりにマンスリーあやや(毎月あややに会う)が途絶える事にw。


そう言えば・・・

从‘。‘)とのH10P(札幌)でのあくす会。

5〜6秒の間に、どんなやりとりを交わしたか、書いてませんでしたが、

相当「真面目トーク!」

だったので、公表は差し控えさせていただきます。m(_ _)m

一応これでも(笑)、あややの事が心配だったものでw。