気が早いですが

姫路紺の終演後におでんヲフします。

詳細は6月になったら、またお知らせします。

この間は、事前にリサーチしていった店には行かず、

姫路おでん特設会場で食べてきました(B)w。

今度は目当てのお店に行こうと思ってますw。

多くの方のご参加をお待ちしております。m(_ _)m

と言い出したのはいいけど、忘れてるかもね(苦笑)(B)w。


姫路おでんの歌

↓このHPで紹介されていて、この間食べに行った時、ずっと流れていて耳に残ってますw。

姫路おでんの歌 − 姫路おでん探検隊

『1.姫路おでん探検隊!オデンジャーのテーマ曲』

あややが出てくるので、是非試聴してみてくださいw。


『3.姫路おでんの歌』

ひたすら「べっちょない」と言ってるので、是非試聴してみてくださいww。