『課外授業〜ようこそ先輩〜』

この間、総合の時、観逃した(聴き逃した)のでw、

今回の教育の再放送で観(聴き)ました〜。

(´∀`)

番組観ていて気づいたのが、

近頃の小学生は、冬場はみんな長ズボンなのね〜って点w。

自分の頃は、自分も冬でも半ズボンでしたし、

そういう子がイパーイいました。

今の学校に紛れ込んだら、明らかにKYなのでしょうけどw。




あややNHKのナレーションは『ETV特集』以来ですかね〜。

個人的には、結構ナレーションとしては結構イ(・∀・)イ声だと思います♪

(客観視できないけどw)

スピードとか、間の置き方とかも、結構聴きやすいと思います。


『めざまし地球紀行』が無くなったので、久々「ナレーターあやや」を聴けた気がしますw。






でも、久々のナレーションで「ウ○チくん」って(笑)。