サザソオールスターズの件

先日某スポーツ紙の1面に書かれてましたが、

そのときはもちろんスルーw。

過去にも休止は何度もありましたし、むしろ活動期間のほうが短いグループw。



で、今日、家にFCから会報が届きました〜。

内容は19日まで公開厳禁との事で(笑)、連番をお願いすることになる、すこんぶ2号と、よっしぃさんにメールするだけにしておきます。



6月25日は、あややの誕生日でもありますが、サザソの30周年の日でもあります。

6・25は自分にとって2つの重大な日なわけです。

(´∀`)

あみゅーずは来年以降、会員から金だけ取るつもりか!w


とりあえず、今日のところはここまでしか書けませんが、

もしどうしても知りたいと言う方は、自分宛メールでご質問ください。

m(_ _)m

コメント欄にサザソの件、書かないようお願いします。

m(_ _)m

また、「ン」は「ソ」にしてリンクされないようにしてあるので、

その点もご了承ください。

m(_ _)m

一般の方は19日の朝刊で全て知る事になると思われます。