GET!


アマゾソさんから、


『きずな』が届きました〜。

(´∀`)










原曲の方ですがw。


どうしても、(松浦ver.)wが発売される前に入手したかったもので(笑)。

今日届くように土曜日に仕込んでおきました。

┐(´ー`)┌


でも、買って良かったです!!

これ、なかなかお勧めです!!

感動間違いなしです(素)。

ゴスペルの歌唱力が凄すぎます。

鳥肌ものです!w

原曲の方がよりスローテンポです。


あと、歌詞カードの裏に、作詞の湯川さんのコメントあり。

以前にも書きましたが、(松浦ver.)の方も、

WFPスペシャルオリンピックスに売上の一部が寄付されます。

一昔前に流行った「百人の村」に通じるものがありますね。



さらに、

ゴスペルの楽譜まで付いていたので、UPしておきますww。


イントロは原曲の方が好きかなw。

演奏がピアノのみ。


さ、明日は『きずな(松浦ver.)』のフラゲだお〜♪