フラゲ日、とあるヲタの異常行動(苦笑)

今日は『きずな』のフラゲ日でしたね。

すこんぶ1号のフラゲ日、「陳列状況の調査」と言うヲ仕事がありますがw、

今回は結構広範囲に足をのばしましたww。

タワ○コ@ヲタワラ店(1店舗目)

昼ご飯のついでに、予約しておいた『きずな』をGET。

ここでは「視聴」ができるようになっており、

手書きのPRもあり、かなり好印象♪

個人的に「視聴」はポイント高いです!

聴いて買う人もまれにいるかもしれないし。


16:27 世界で苦しむ食糧難の子を一人救出w。


タ○ラ@ヲタワラ店(2店舗目)

さらに隣の店舗でも、予約済みで入手。

ここはハローを推してくれているヲタワラ唯一の店w。

UFWの『きずな』のPR文章を拡大して設置してあるので◎。


16:31 世界で苦しむ食糧難の子をまた一人救出w。


早めに帰宅

今日は19時半に仕事を終え、ソッコー帰宅w。

ここからですw。


新☆堂@ヲタワラベルジュ店(3店舗目)

帰る途中の店。

新譜の段に1枚だけポツリと(苦笑)。

もちろん、


19:35 世界で苦しむ食糧難の子をまた一人救出w。

新☆堂@ヲタワラだいなしてぃ店(4店舗目)

ここからは車移動です。

この店の陳列状況は、新譜にも無く、

定番の位置に3枚だけw。

もちろん、


20:10 世界で苦しむ食糧難の子をまた一人救出w。


TSUT○YA@ヲタワラしてぃーもーるくれっせ店(5店舗目)

ここは1枚だけ新譜のコーナーに置いてありました。

自分は予約しておいた1枚を購入♪

なので、


20:47 世界で苦しむ食糧難の子をまた一人救出w。


TSUT○YA@二宮店(6店舗目)

とうとう小田原市の外へ(苦笑)。

でも・・・一枚も陳列無しorz。

中郡ダメだわ。(’A`)


TSUT○YAす○や@平塚山下店(7店舗目)

平塚市まで来ました。┐(´ー`)┌

ここは4枚置いてありました〜。

4枚置いてあれば上等なレベルです(素)。

って事で、


21:44 世界で苦しむ食糧難の子をまた一人救出w。


TSUT○YAす○や@平塚中原店(8店舗目)

この店、激アツですww。

ハロプロコーナー」なるものが。

Σ( ̄□ ̄ !!

『きずな』のポスターの貼ってある店もココが唯一でしたww。

ここはマジで推せるw。

ハロプロコーナーに5枚、新譜のコーナーに5枚あり。

もちろん1枚ご購入で、


22:05 世界で苦しむ食糧難の子をまた一人救出w。


TSUT○YA@平塚真土店(9店舗目)

この時間になってくると、TSUT○YAくらいしか開いてませんw。

この店では新譜のコーナーに3枚陳列。

ただ、手書きPRがされていたのでポイントは高い感じ♪


で、


22:22 世界で苦しむ食糧難の子をまた一人救出w。


TSUT○YA@東大竹店(10店舗目)

北上して「伊勢原市」に入りました〜。

┐(´ー`)┌

この店では、新譜のコーナーに1枚だけ、しかも縦置き(苦笑)。

誰が気づくのだろう(笑)。

自分が気づきました。( ´_ゝ`)


22:53 世界で苦しむ食糧難の子をまた一人救出w。


TSUT○YA@秦野なんとか店(11店舗目)

西進して「秦野市」へw。

置いてね〜ww。

ってかCD販売自体が少なかったので、ここは仕方無いですw。

島谷サソのポスターが「ご自由にお持ちください」でしたが(笑)。


TSUT○YA@大井町店(12店舗目)

R246→R255へ。

足柄上郡大井町w。

定番に1枚だけ、しかもここも縦置きw。

新譜のコーナーには無しw。

せっかくなのでw、


23:39 世界で苦しむ食糧難の子をまた一人救出w。


TSUT○YA@ヲタワラほたるだ店(13店舗目)

戻ってきました〜(笑)。

しかも、閉店時間が24:00で、

入店したのが23:58と言う嫌がらせ的入店(笑)。

『蛍のなんちゃら』が流れる店内。

しかも、『きずな』の陳列無し。(’A`)


おなか空いたし帰宅w

以上、神奈川県中西部をかなり広範囲にわたり陳列状況調査(笑)。

距離にして50キロ以上走行w。

置いてあった店では全て1枚ずつ購入した結果、

10枚になりました〜。(´∀`)

陳列状況は『笑顔』のときと一緒くらいかな〜と。

13店舗、4市2町を回った夜でした。┐(´ー`)┌


从‘。‘)<その根性、何か別の事に使っ・・・

从‘。‘)<やっぱりダメ〜あたしだけに・・・

(´す`)<正解!



アマゾソさんからも、あと2枚届くハズなので、

12枚になる予定ですw。