『AYA The Witch』@中野MCレポもどき(7日昼)

从‘。‘)<エクステ外しました。

あ、ホントだ(苦笑)。

湿気が多い季節ですからねぇw。

と言うより飽きっぽi(ryだけですが(笑)。



先日の「食わず嫌い王」に出演した時の話。

从‘。‘)<数の子にお醤油をかけたのですが、少しかけすぎてしまったようで、わかっちゃったみたいですw。

(´す`)<・・・(あんだけかければ誰でもわかるでしょうに(笑)。)

从‘。‘)<あの番組、本当に嫌いなものを選ばなくてはならず、困るんですよ。

とか。

(´す`)<・・・(「やらせ」じゃ逆に困りますしねぇ(笑)。)


数の子を食べなければいけない瞬間、顔にプチっと荒れモノができてるそうですw。

从‘。‘)<ハイビジョンって凄いなぁ。

との事です(笑)。

先日の放送を確認してみましょう!w




从‘。‘)<エクステの話に戻しますね。

Σ( ̄□ ̄ !!

どう戻るのかよく分かりませんw。


从‘。‘)<エクステは「はげる」ので、女性の皆さん、気をつけたほうがいいですよ。

从‘。‘)<この間、髪の毛がばさって落ちてビックリしましたもの。

从‘。‘)<はげますよ!



7日昼公演、そんな感じでした(笑)。


鏡MC

从‘。‘)<むかーし、むかし。

从‘。‘)<AYA The Witch と言う、それはそれは美しい、

从‘。‘)<でも「チョットしつこい」女の子がいました。

とか。

爆笑w。

また録音し直しましたね〜w。

手が込んでるわぁ・・・。同じ録音を繰り返し使わないだけでもヲタは満足しますよねw。

で、2回目の質問に答えた後からは生ですね。

ヲタがそれぞれ自由な回答をするとw、

从‘。‘)<・・・・

从‘。‘)<・・・・

从‘。‘)<ノーコメントですよ。Witchはそろそろイラっとしてきました。

とかw。爆笑。

(((( ;゜Д゜)))

面白いですね(笑)。