『AYA The Witch』@中野MCレポもどき(7日夜)

お食事中の方は要注意の、若干汚い内容ですw。




代官山へ遊びに行ったお話。

あの界隈、本当に好きですよね(笑)。

从‘。‘)<水着の売っているお店とか見たり。

ヲタ<ヒュ―!!

从‘。‘)<いやいや、着ないから。

ヲタ<え〜〜〜〜〜。

水着の写真集は昔のヤシを見るようにとかorz。

家族にも無理だと言われてるそうですが、

個人的には今着ないでいつ着るんだって気もしますが(笑)。




从‘。‘)<大通りを歩いてたんですね。

「八幡通り」でしょうかw。

从‘。‘)<ゴミが沢山積んであって、そこから・・・

从‘。‘)<昼間ですよ。

从‘。‘)<基本昼間にはいないものだと思ってました。

という事で、ゴキブリさんに遭遇したお話。


その後、友達と食事をしたとのこと。

でも、その店(地下)へ続く階段の途中にもゴキブリがいたそうで、

結局、その日の夢にまで出てきて、掛け布団が全てゴキブリという、とんでもない夢を見たそうですw。



ゴミが多すぎるという、エコの話へ。

空き缶が散らばっているのも気にかかるそうです。



从‘。‘)<マナー良くするぞ〜!!

从‘。‘)<えい!えい!

あやや、ヲタ「お〜!!!」



これ、どんな団体?w(爆)
あやや的には、結局の所、ゴキブリがいなくなればいいのだと思いますが(笑)。


あやや体操

昼・夜ともに

『恋ごめ』の前にありました〜。

森光子さん伝授のスクワットのように見えたのは自分だけでしょうか?w

森さんから花束また来てたしww。


最後のMC

从‘。‘)<あざ〜す!

が久々聴けた。

3年ぶりでしょうか(爆)。