名古屋から帰宅

金曜の朝から寝てないような気もするw。

お疲れ様でした〜!

それにしても、夜公演は特に楽しく、

今でも興奮してます!w (´∀`)

あんな亜弥紺、久々です。(´∀`)

流石、名古屋!!!



そんなわけでw、

夜公演を中心に、後日全曲レポもどきを書く予定(B)w。



拉致されにヲタワラまで来てくださった、2名の方、ありがとうございました。

m(_ _)m

そのほか、今回も沢山の方にお世話になりまして、きずなに感謝しておりますw。

m(_ _)m



でも、別れ際にやっていただいた、20人くらいで「すさんコール」(爆)は、

恥ずかしいので結構です(苦笑)。←とか書きつつ面白かったでつw。

誰だよ〜言い出したの(笑)。

エビフライ&みそかつ(昼)


特大のエビフライ、かなり凄かったですが、

とても美味しかったです!

百桃さんの

(´百`)<ウエス○ィン*1より絶対美味い!

が面白かったですw。

じーまさん、ありがとうございました!

*1:名古屋のデナーショーのホテル