シソセサイザー

ほぼROLANDの『JUNO-G』で決定。

日記には書いてませんでしたが、10回以上楽器屋さん通いました(笑)。

ABCの収録の日も、早く着いて何してたかって言うと、

楽器屋さんにずっといましたw。

亜弥紺とかで使われている『MOTIF』クラスが素晴らしい事は十分わかりましたw。

(心斎橋のお店の人にDAコンバーターとメモリーの差の話を熱く語られましたw)

でも、とりあえず1台目は『JUNO-G』だなぁ〜。

明日もう一度試奏しにいってきま〜す。

鍵盤のタッチがアレなのと、61鍵なのがアレですが、

それ以外はかなりイイ。


新製品の76鍵の『JUNO-STAGE』は弾くだけならイイけどシーケンサーがついていないので却下。76鍵は魅力的でしたが・・・。

そんな感じで、来週からヲタ活もオフシーズンですし、買おうかなと。