今後

从‘。‘)の曲を全曲弾けるようになるのが目標!

少なくともメロディ譜が手に入っているもの

『ドキラブ』

『トロ恋』

『オシャレ!』

『100KISS』

『絶対』

『えがなみ』

『LOVE涙色』

『そう言えば』

『S君』

『私のすごい方法』

『初めて唇〜』

『桃キャタ』

『夏男』

『草原』

『ね〜え?』

『美学』

『SHALL WE LOVE?』

『めちゃホリ』

『ユアソン』

『ずっと 好きで〜』

『ラスナイ』

『奇跡』

風信子

『シツレソジャー』(笑)

『渡良瀬』

『気がつけば』

『砂噛み』

『きずな』




これ以外の楽曲は、自分で耳コピで楽譜を書くしかありません。

ネットを駆使してもこれ以上無理ポですw。

もしこれ以外でメロディ譜でもいいのでお持ちの方、是非ご連絡ください。

m(_ _)m

特に、最近の曲(ダブル レインボウ収録曲)が欲しいわけでw。

千奈美に、メロディ譜とは、

このように、主旋律とコードだけが記載されたものです。

少なくともコレがあれば、何とかなるので。

これすら無い曲は、自分で主旋律を書きつつ、コードを探し当てないといけないので、手間がめっちゃかかります。 (’A`)

それはそれで楽しいんですけどねw。

目標2

シソセサイザーなので、2つ目の目標として、

从‘。‘)の曲を勝手にアレソジすることもしてみたい!

でも、それまでにはかなり時間がかかりそうですねw。