きずなメールが最終回でしたねぇ〜。


从‘。‘)<ツアー中からスタートしたこのメルマガも最終回ですね。

(´す`)<え〜〜〜〜〜〜


と携帯に向かって発した方?w



从‘。‘)<「え〜〜〜〜〜〜」が恒例になっているじゃないですかぁ。もう少しツッコミの勉強を!

(´す`)<す、すみません。m(_ _)m



从‘。‘)<インドア派のような・・・アウトドア派のような・・・

(´す`)<あなたがインドア派だったら、世間の人みんなインドア派ですってw。

(´す`)<インドア派は、ユカリソのように、休みの日は一日中寝ながら漫画を読んで一歩も外に絶対出ないと公言する人の事を言いますw。

从‘。‘)<あたしの何がわかるって言うのぉ〜?(笑)




从‘。‘)<皆さんはこのメルマガを通じてどう感じましたか?

(´す`)<イイ意味で、相変わらずだな、と(笑)。




从‘。‘)<仕事場は戦場だと思っているので、

(´す`)<自分がたまに日記に書くことですと一緒ですねぇ。パクらないでください(笑)。




从‘。‘)<人生メリハリです!

(´す`)<なるほどね。肝に銘じます。




以上w。