ともえちゃんまつり

行って来ました〜。

朝、早起きするつもりが、どうも眠くて9時に起きました。(ノ∀`)

やむを得ず、シソカソセソで。(ノ∀`)



11曲(めちゃホリも入れると12曲)も歌ってくれて、とても良かったです!

マッキーさん他、席の件、ありがとうございました。

m(_ _)m



アイドリソグ、初めて生で観ました〜。

アラジソ、初めて生で観ました〜。

三上寛さんが曲名言わずに勝手に曲数増やして歌ってたw。

加藤綾子アナ(カトパソ)にマッ○ーさんときん○ゃんさんががっついてたww。

CXは昔からアナウンサーは顔で採用ですねw。


純愛ラプソディ』と『元気を出して』は、



以下少しミュージカルのネタバレあり。




純愛ラプソディ』と『元気を出して』は、ミュージカルではあやや以外の人が歌うらしく、どうしても歌いたかったので今日歌ったとのことです。




参加された方、お疲れ様でした〜。