松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139(26日2回目公演)〜ヲ食事編〜

そんなわけでw、行ってきました〜!。

席に案内され着席すると、メニューとかアンケートとか色々と置いてあります。

注目すべきは、やはり特製オリジナルカクテルですかねぇ〜。

↓普通のメニュー表とは別に1枚あります。

active blue

「松浦さんの快活な1面」が若干意味不明ですが(笑)。

日替りのようです。

とりあえず頼んでみましたw。

かき混ぜずに下のほうから飲んだら、最初だけ濃かったです(爆)。

途中から水でした。(ノ∀`)←放置して、さしん買いに行ってたのも原因の1つw


Love?秋色

Loveと秋色の間に「?」が入っているのは意味不明ですが(笑)、

ま、美味しかったですw。

从‘。‘)<甘いけどすっぱくて、すっぱいけど美味しい。

とのこと。


食事?w

『皮付きフライドポテト』だけ注文しました。

(´∀`)

この3点だけでも2.6kなわけですがw、

結構良いヲ値段ですねw。


でも、デナーショウで30kが予め設定されている事を考えれば、

安いという見方もできますかねぇ・・・。



11/9は少し頑張って、せめてパスタに挑戦しよう(笑)。


あ、ポテトは量もかなりあって、美味しかったですw。

特製のソースが案外良かった。


LIVE

1週間完全に情報を遮断して臨んだ今日のライブ。

整理番号順に並び、待っている間に、

1つ後ろの番号のヤシが、レジのところに貼ってあるらしい「本日のセットリスト」を、

大声で順番に読み上げ始めたではありませんか・・・。(’A`)

正直、ぬっこ○してやりたかった(素)。

こいつのおかげで全て水の泡ですよ。



まぁ、そこでその人とやりあう気は全くありませんでした。

たとえ言い争った所で、ヤシが言ってしまった事はもう消えませんので。

でもホントぬっ○ろしてやりたかった。



結果として自分がどうなったかはわかりますよね〜。

LIVE中知らないはずのセットリストが頭の中にあり・・・


あ〜あ。意味ねぇ〜!


と愚痴はここまでにして、明日本編の「レポもどき」書きますので、

今日はこのへんで(笑)。

六本木をあの時間に出ると、帰宅が1:00ですねw。

今2:30ですので、あと3時間で起きないといけませんw。

では。