松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139(9日1回目公演)レポもどき〜ヲ食事編〜

sweet pink

今回(最終日)のカクテルは、『sweet pink』でした。

「かわいらしさを表現した」と言う説明書きがありますがw、

ご本人からも「乾杯」のコーナーで、その説明があり・・・


ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜

という、想定通りの展開に(笑)。

(自分は言いませんでしたがw)←めんd(ryかっただけw


从‘。‘)<じゃあ、かわいくないと思っている人が観たくて来てるわけ??

若干ひねくれた返しですが、非常に的を得たご発言です(笑)。


↑実写ですw。 若干かき混ぜた後ですw。



LOVE?秋色

ノンアルコールのこちらは4日間一緒だったようです。

↑実写ですw。照明と角度の関係でアレですが。



すパゲティー

今日は、『秋ナスとしめじのスパゲティー』をオーダー。

ま、普通でした(笑)。

前回のメニュー表には『ミートソース』があった気がしましたが・・・

今回コレに変わっていた気が・・・気のせいでしたかねw。



皆さんは最終日に限らず、何を食されました?

来年の参考にw。