青封筒着

先行

娘。紺の松戸と山梨と中野かなw。

(´∀`)

新FC

2つ入ると○○って何?w

たいしたモンじゃないと思うけどw。

(´∀`)


新WEBサイト

今まで1つだったページが21個wになるわけですが、

1つのページですらアレでしたから、

21個にしたら、1つあたりにかける時間がアレで、更にアレでしょうねw。

全く期待してません(笑)。

(´∀`)


AYAWAY

『めんどくさい倶楽部』とか、

『わがままWAY』とかのほうが面白かったのにw。

(´∀`)

ハロテソぱーちー2

てっきり2月1日でエルダーはハローから卒業だと思ってたw。

まだ仕事は残ってたのね(笑)。

確かに「コンサートとしては2/1が最後」でしたっけ?w


2/22 福岡 (笑)。 また初日ですねw。

(´∀`)