ファミマのフライドチキンの歌

大ニュースです(笑)。

こういうの、久々ですよね!

ヽ(゜∀゜)ノ

コソビニは9日からファミマしか使いません(爆)。

毎日チキソ食べる。飽きるまで食べる(笑)。

店内BGMが約1年続くって・・・ネ申だなファミマw。

とりあえず9日の配信が待たれるw。

松浦亜弥さんがお友達と一緒にフライドチキンを楽しそうに食べている様子を描いたCMです。数時間に及ぶ撮影で松浦さんが食べたチキンの量は相当な本数となってしまったのですが、最後まで笑顔で頑張ってくれました。

何と言っても、CMが増えた!! ヽ(゜∀゜)ノ

今日は祝杯でつww。



久々脳内リピート必至でつねw。

まずいなぁ〜ww。