金券ショップ活用術

マックカードは金券ショップで@500が@480〜@485で売ってます。

おつり出ます。100エソマックが80円になります(笑)。

図書カードは同じく@500が@480〜@485で売ってます。

こつこつ節約する事は今の時代重要です(素)。



今日も金券ショップへw。

本を買う事がたまにあるので、今回は図書カードでも買いに。





予定通り、図書カードを購入♪


@485×5

何か見たことある人だなぁ〜。(´∀`)

使わずに取っておくと逆に出費だなぁ〜。

(ノ∀`)

店員サソ<小西○奈美もありますが・・・

(´す`)<そっちはとりあえずいいですw。

と勢いで断ってしまいましたがw、

本来の目的である「使うための図書カード」を買う事を

忘れて帰ってきてしまいましたw。

(ノ∀`)

どうせ500エソの価値しかなi(ryから(爆)、

使っちゃえばいいのか(爆)w。