自分は・・・

自分も、もちろん常に歌メインでやって欲しいという思いは強いです。

でも、松浦亜弥も1人のサラリーマン(サラリーウーマン?w)です。

皆さんもサラリーマンやっていればお解りだと思いますが、

自分の意に反する仕事、本来自分がやりたかった仕事とずれているときもあるでしょう。

でも、後になってみると「案外いい経験だった」と思えることってありませんか?


それでもやりたい仕事だけしていたいのなら、事業主(社長w)になればいい。

でも個人事務所になって仕事1つ獲得するのは大変なことだと思います。

その辺は、永遠にジレンマなんじゃないでしょうかねぇw。


ここは1つ落ち着いて、ゆっくり秋まで待つ事にしませんか?(素)

ドラマやCMが今後の本業の歌手活動に良い影響を与えるものと祈念して。


久々リアルな文章を書いてしまいました。m(_ _)m



ただ、秋紺では

(´す`)<かなり待ちました。待ちくたびれましたw。(と言っても1年ちょっとですがw。)

と、一言言ってあげたいと思います(笑)。←追記補足:もちろんイイ意味でw。