ユカリソブログより

卒業シーズンですね。
けさの「ズムとく」でプロフ(プロフィール)帳を特集したんですが
私もやっていましたプロフ帳。
みんなと渡し合いっこしてました。
でも、めんどくさがりな私は返すの忘れたり…
結構あっさりとしたプロフを返したり…ひどい友達です。
みんな元気かーい?

Σ( ̄□ ̄ !!

めんどくさがりな人、自分も含めて多いなww。

自分も小学校のとき「交換日記」が流行りましたがw、

見事に自分の所で止めてしばらく放置プレイしてましたからねww。

「早く回してよ」って言ってくる女の子が怖かったな(爆)。


そんなわけでw、このブログが4年続くのは奇跡に近いです。(ノ∀`)