MAQUIA

流石にコレは買いづらかったです(苦笑)。

何せ見出しが「美しい子宮」ですからねぇ〜(爆)。

変なw付録もついてるしww。


流石にピンでレジに持っていく勇気が無くてw、

同じ集英社の『ジャソプ』と一緒に買いました。(ノ∀`)

ちょうど、こちノノ*^ー^)の1600回記念号で良かったですがw。



さて、話を戻してw、『MAQUIA』のほうですが、

見開き2ページ(134〜135ページ目)だけとは言うもののw、

結構内容が濃ゆいwでつw。



・「あややの、ある日の美白スケジュール」

朝の7時から始まっていて、ツッコミたくなるが、

「ある日の」と入っているのでツッコミを回避できているw。



・「朝、顔がむくんでいたりくすんでいると感じたら、とりあえず逆立ち(笑)」

朝から10分も逆立ちしたら逆に体調崩しそう(笑)。




・深夜のキムチラーメンにはまっているらしい。

「美白スケジュール」としてそれはいかがなものか(笑)。



・「特技は瞬間熟睡」

のび太か!w



・漢方始めたらしい。

ふ〜ん。とりあえずやってみた?w



・ドライブで「近々郊外のアウトレットのお店に行きたいな〜」

御殿場ならアナイする(笑)。



他にも結構見どころ沢山なので、

勇気のある方は買ってみてくださいw。