ふぁいなる

そんなわけで、

娘。紺ファイナルに行って来ました〜。

夏日を記録した上に、東京厚生って、中は空調がアレでいつもあっちぃw。


会場に着くと、桃師ハッケソ(笑)。

この間、大阪でも会ったけどねw。

書かないとヤカられるとの事で・・・w。(((( ;゜Д゜)))



しばらくして、チョロチョロ(違w)してると、

「すさ〜ん」

ん?

Σ( ̄□ ̄ !!

ボ、ボヤッキーさん!w

今朝(10日朝)「今北海道にいます」ってメールを頂いたので、

目を疑いました(す)。

しばらくヲ話させていただきました。

m(_ _)m




その後は、某加害者さん達に見つかってしまってorz(笑)、

合流。

亜弥紺の相談などを済ませて入場。

トイレ前でたれぱんださんに遭遇w。

同じ職場(県は違うけどw)なので、リアル仕事話もしてw、

お別れw。



で、開演。

マッキーさんとレソバソさせていただき、

2階立ち最前という良席。ヽ(゜∀゜)ノ

真野チャソのOA初体験♪

娘。紺はダブルアンコールでメンバー再登場(歌は無し)もあり、

とっても楽しめました♪

最後のほうはバテてしまい、ぐったり(苦笑)。

終了後、久々ヲフ会w。

マッキーさん、キムヒョンヒさん、カズさん?、自分の4名で。

楽しかったです!

終始STKプレイでしたが。(ノ∀`)




帰ってきてテレビつけたら、ちょうどMJ(娘。)やってました。(´∀`)

卓球とかw。


お会いした方々、ありがとうございました。

m(_ _)m