買ってきたお!

あややコソビニアイスの実を買い占めて、
ソレだけ買って出たとか言うもんだからw、
これは負けてはいられないと思い(?)w、
コソビニへ。


1店目:無し
2店目:無し
3店目:無し


4店目:ようやく見つけた〜!(タカラモノミツケターっ!!!(違w))とおもたらw、1袋のみとかww。
さすがに1袋で「買い占めた」とかはアレなのでヌルーw。


5店目:Σ( ̄□ ̄ !!20袋位置いてあるし(笑)。
今までのは一体何だったの?w






約20かぁ・・・










今日のところは5袋で勘弁しておいてやるよ(弱wwww)

(ノ∀`)



だって、コソビニのアイスとか大人買いするとめちゃ高くつくんだもんw。

もん言うなw。

アイスなんか、基本すーパーの5割引の日に大人買いでしょ?(笑)




ま、そんな話は置いておいてw、

マンゴー味とかイチゴ味とか、食べました。





ぶっちゃけ・・・






ふつーだな(爆)。








江崎グリコさんへ。

松浦さんが冬には『冬のくちどけポッキー』のPRを勝手にしてまして(2008)w、

夏には『アイスの実』のPRを勝手にしてます(2009)。

そんなわけで、

来年あたり、CMに復帰させてくださいませ(笑)。

贅沢言うと、曲をタイアップさせてw。

グリコだと最後は2006年のパピコだったかなw。

从‘。‘)<ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりらら〜

既に何か決まってたりして(願望)w。いや、ないなw。