近づいてきた

台風キタ。

コロッケ食べないと(違w)←ネット上では有名な話w

今夜は眠れないなww。


既に風雨がかなり強まってキテル。

予想よりも、やや東よりに進んでいる様子なので、

明日午前中は、東海〜関東は非常に危険な感じ。

特に中心の少し東が一番危険な地域。

台風は上陸直前に陸地を嫌う性質があるので、

紀伊半島上陸は避けて少し東に上陸するかも。

職場の人に「何処に上陸するか当ててよ」って言われて(夕方)、

一応「愛知県豊橋市」ってレスしてあるw。

当たったら刺身定食おごってもらえる(爆)w。非常に不謹慎。m(_ _)m



今回の台風、一言で言うと、「強風域(台風の大きさを決める基準)はそこまで大きくないものの、暴風域はかなり大きい」って感じ。

接近してくると危険ですよコレ。



明日の午前中、関東のJR在来線は既に間引き運転が決定してます。

完全に運転見合わせる路線も出てきそうな予感。

むしろ無理じゃないかな〜。

特急はほぼ全て運休決定済み。

明日もまた通勤に苦労しそうだな〜。

(´∀`)

ってか、危ないから明日はみんな昼出勤にしようよw。

トワイライトは7日も8日も運休決定済み。

北斗星はどうなるかな〜。

9日出発が遅延無く動いてくれれば問題ないんだけど(笑)。



冗談はともかく、皆さんお気をつけて〜。