ノノ*^ー^)聖誕祭にて

( ・e・)<カメは親孝行とかしないイメージ

に対してヲタが笑って、

えりりん

ノノ*^ー^)<笑いすぎですよ?


が良かったですw

あともう1箇所

ノノ*^ー^)<笑いすぎですよ?

が聴けたのですが、何の話だっけ?w

ノノ*^ー^)<笑いすぎですよ?

はコンサートのMCとかでも、えりりんが笑われたときに発生しますねw

個人的にはかなりツボw




にしてもガキさんはすぐネズミーラソドの話になるなぁ〜w

FIVE STARS聴いてても、2週に1回はネズミーラソドの話が出てくる気がするw

ガキさん( ・e・)<一緒行こうよ〜

ノノ*^ー^)<アフター6なら

( ・e・)<え〜朝から行こうよ〜

の展開も何度か聴いた気がするw