あけヲメ

( ・e・)<年が明けたのだ

ノノ*^ー^)<わーわーほいほい〜

ノノ*^ー^)<年女の松浦さんからここで一言

从‘。‘)<24になります

(´す`)<ネタはいいから!

从‘。‘)<36になります

ノノ*^ー^)<うっす!

(´す`)<えりりんが百桃さんになってるorz

从´∇`从<いやあっ!

从‘。‘)<ところで亀ちゃんさ〜

ノノ*^ー^)<そうだよ亀井なんだよ

从‘。‘)<新年早々ソレかよ!ネタ古くない?

(´す`)<ああ、コレね



(´す`)<あ、間違えた、コレはコロ助りんだったww

ノノ*^ー^)<松浦さんの過去の動画も貼りましょうよ〜



(´す`)<誰コレ?

从‘。‘)<ぬっこr(ry

ノノ*^ー^)<コレはAVですかぁ?

从‘。‘)<違うよ亀ちゃん

从´∇`从<いやあっ!

川 v )<面白くない!

(´す`)<美貴様いたのかよ!!



从o゚ー゚从<おわりとゆいたいです