メレンゲ

やはりロケの回は面白かったですね〜

リアルタイムで観られました♪

(録画もしてありますが)

今回は韓国。

以下某所よりキャプ画拝借。m(_ _)m



知可子さんキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

トッポギくわえてる画がエ○いです(爆)w





マッサージキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

大腸悪いのかw



从‘。‘)<痛い〜

漏れにやらせr(ry



皆さん、二重まぶたがイイってw

自分は眠い時だけ二重になるタイプでつ(苦笑)



お団子頭キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



普通にかわいい



ジャンケンで臼田さんに裏切られるww



自分が買って・・・・あげません(笑)





納豆チゲは罰ゲームでもないのに、あまり納豆がかかっていない部分とは言え、

よく食べたなぁ・・・とw。

それとも、

从‘。‘)<気管は通しちゃだめな感じ

とか言ってたから、あの後出しちゃったのかなぁ(笑)

納豆の話が出たときの嫌そうな顔が予想通りでワロタw。

乗り物は少し危険な感じでしたw。







結論

あややかわいい