FIVE STARS

たまには書いとこw


ちなみに、あややFIVE STARS(終了済)もガキカメFIVE STARSも、

聴かなかった週はほぼ無いですw(某DLが多いですが)。

面白さは、あやや<<<<<<<<ガキカメ

間違いないw


食パンに練乳をかけると言うリスナーからの投稿に対し、

ノノ*^ー^)<亀井家では練乳を食パンの上のバターの上に普通にかける!

ノノ*^ー^)<練乳で生きていこう!

ww

ノノ*^ー^)<でも絵里、食パン食べないんです!

www

ノノ*^ー^)<今年最初に食べたのは数の子

ノノ*^ー^)<数の子大好きなんですよ〜

知ってますw

でも、あややの嫌いな食べ物の一つですw

ノノ*^ー^)<年明け4時間くらい(家族の)みんなより遅く起きたんですよ〜

でしょうねw


MY 5 ☆

ノノ*^ー^)<ヒートテックさんに☆5つ!

ノノ*^ー^)<今すげーんです!今すげーんです!!

なんでも、薄着でも大丈夫な点、ファッションに使えるとのご見解w

ノノ*^ー^)<去去年より商品あるから!

( ・e・)<おととしね。

去去年ww