FIVE STARS

納豆にカラシ、お寿司にわさびを入れる派?との質問に

ノノ*^ー^)<わさびのツーンってのがすっごい嫌いなの。世界が終わる気がする。

世界が終わる気がするwwww


えりりんのさびぬきは有名だおね〜。(´∀`)

わさび業界涙目(笑)


( ・e・)<ファイブハイホンエヌケーアットインターエフエムドットジェーピー

ノノ*^ー^)<トゥーす!

( ・e・)<ファイブハイホンエヌケーアットインターエフエムドットジェーピー

ノノ*^ー^)<トゥーす!

パクリネタキタw

ってか、えりりんのパクリネタって、いつも若干古いんだおね〜w





「座椅子を選ぶコツを教えて下さい」

座椅子専門家、亀井絵里の答え。


ノノ*^ー^)<考えすぎちゃいけない。

ノノ*^ー^)<購入してからどうつきあっていくかが問題。

ノノ*^ー^)<だから、これを買ったら果たして座りごこちがいいかとか変なこと考えてると決まんないの、座椅子は基本的に。

ノノ*^ー^)<なぜかというと、ソファーみたいに柔らかくないからです。

ノノ*^ー^)<だから決してそんなに高い座椅子を選ばなくていいんですよ。

ノノ*^ー^)<普通に通販とかでぱっと買える、もう安い座椅子とかでもイイから、それを購入して、それを自分がひざ掛けみたいのでアレンジして、どうそれを変身させていくかってとこにかかってるんです。


なるほど。座椅子の話は確かに以前にもラジオで言ってたなぁ〜。

それにしても、いちいち納得しちまうぜ!w



ガキさんの某鼠さんwのネイルの5☆の話で・・・

( ・e・)<ネイリストさんとネイルに今日はほしをあげたいと思います。

ノノ*^ー^)<何個ですか?

www

5個以外あるのかよww



ラスト

ノノ*^ー^)<ありえな〜い

ノノ*^ー^) ・e・)<だけどもありえる〜

最後もパクリネタキタw