誕生日プレゼント

ヤソマガ2冊買ってきたお!

写真集の別ショットver.といったところですかね〜。

キャワりんもあれば、紫の水着のようにカッコキャワりんもありますね〜。


でも、どうしても一番目に付いちゃうのが、この白いのなの。

(ノ∀`)

何か言いたそうな顔つきがたまらんですねぇ〜。



今日も切り取り(爆)。

右の方なんか出てる・・。(´Д`;)



ズレ落ちちゃいそう。(´Д`;)(´Д`;)

ってか、ズレ落ちてる(爆)。



あとは、同じページにあるコレもイイよね〜。

妖艶りんだね〜。

紐キター(´Д`;)


切り取り。

見える・・・ような気がする(爆)。

「ムニュ」っと・・・されたい。(´Д`;)(´Д`;)



その左のページのコレも甲乙つけがたくイイよね〜w。

妖艶りん2(笑)。

ノノ*^ー^)<何処見てんのかな〜?

と言わんばかりの表情。(´Д`;)

(ノす`)<↑このあたり見てまつm(_ _)m

ヒラヒラしてるアソコと、ふとももりんのプレミアコラボだね〜。

(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)


たもりくらぶ1

たもりくらぶ2


ふとももはえりりんがハロプロ最強だと確信してまつ。

(ノ∀`)