福祉大相撲2010 簡易レポもどき

ちなみに、2007年の時はこちら

2007年のベリのときよりもヲタが少ないような気がしました。

ヲタT着たりサイ振ったりするヲタが少なかっただけかもしれませんがw。

自分はヲタT着てサイ振りました。(ノ∀`)


3時10分頃ヲタのしみうたくらべスタート。

いきなり登場w

衣装は当然新曲の衣装。

『恋レボ』娘。+豊ノ島

ああ、太麺つながりか!w 納得w

すっかり太麺CMで力士と共演?してたの忘れてたw

ってか、最近見なくない?あのCM


娘。登場した瞬間にヲタTになろうとしたら、

なかなか脱げなくて焦ったww


豊ノ島関がダンスのみ参加(笑)。

えりりんしか見てないから、豊ノ島のダンスの出来はよく見てないw




何曲かあって

『女が目立って なぜイケナイ』

2番のガキカメパートがあって良かったでつ♪



続いて

豊ノ島とのMC。

豊ノ島に掛布とかたけしのモノマネ、

いっこく堂の腹話術の声が遅れてくるやつのモノマネを豊ノ島にやらせる台本通りの運びw


でも、最後に

司会<ではこれから豊ノ島関に歌っていただくわけですが、田中さん、応援メッセージを!

从 ´ ヮ`)<コンサートでいつも皆さんと「がんばれいな」ってのをやるのですが、それをやってみたいと思います!!

Σ( ̄□ ̄ !!

え!?

マジデカww




从 ´ ヮ`)<がんば〜?

ヲタ<れいな〜!!


wwwwwwww

案外声が多くてワロタww

ってか、れいなさん、超アウェーなのに素晴らしい(笑)。



で、豊ノ島が歌ったのはいい日旅立ち

娘。全員に囲まれて。

裏山〜

豊ノ島はベリの時も青春アミーゴ一緒に歌ったりしてた希ガス




ここまでで娘。の出番はほぼ終了w

その他はステージ上手でずっと8人座って手拍子とかしてる感じ。

自分はそのひな壇(違w)のノノ*^ー^)をずっとニヤニヤ見てる感じ。

ちょうど向正面に座ってる自分は正面から見られた!

反対だと全く見えない人もいたかも。




誰だか忘れたけどw、某力士が歌ったいとしのエリーが一番高まりましたww

えりりんの目の前でいとしのエリーキター!!


注)前にも触れたかも知れませんが、「絵里」という名は、

えりりんのおとーはん(父)がサザソの大ファンで、この曲が好きで付けた。



えりりん自身も高まってるのが見て取れましたww


(ノす`)<えりり〜ん まい ら〜ぶ そ〜 すぃ〜と


うたくらべ4時過ぎ終了。



幕内力士の取り組みは、今回も「雅山」で

ヲタ<みやびちゃ〜ん!

という声援がチラホラwあったほかは終始特にネタも無く終了w。

てっきり「垣添」でガキさんコールあると思ったのにww。

うたくらべでの秋元順子さんもジュンジュンコール無しでしたww。




以上、簡易レポもどきですた。

m(_ _)m

どーでもイイ事ですがw、今日はえりりんに『女が目立って〜』歌う前に手(サイ)振ったら、振り返してくれた。ヽ(゜∀゜)ノ

自分はレスとかはあまりこだわらない人なのですが、周りに誰も候補者wがいなかったから、誤爆の可能性はゼロ。

優しいね、えりりん。(´Д`;)

ずっとずっと応援する。(´∀`)




ハイ、今日もキモく締まりました(笑)。