さしんしゅーかってきたお

WANIぶっくすさんからも○さつとどくんだけど、

まちきれずにかってきちゃったよ〜

えろいよ〜これはまずいお〜

(´Д`;)ハァハァ

とつぜんですが、ここでこんしゅうの5☆をおききください。

ノノ*^ー^)<ぽにょもいく〜

ノノ*^ー^)<えりもいく〜


(´す`;)<もれもいく〜

(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)



うしろからひっぱっちゃいたい!

(´Д`;)


よし、そこからさきはぼくが(わらひ)




こんなのずっとみてたら、どようびのあくすかいで、

ぼくへんなこといっちゃいそうだよ〜。


(´す`)<えりり〜ん、しゃしんしゅうみたよ〜。えろかったよ〜

ダメだダメだ!

こんなストレートにいったら、えりりんにきもいひとだとおもわれてしまう。



(´す`)<えりり〜ん、しゃしんしゅうのしろいおぱんつがよかったおね〜

ダメだダメだ!!

やっぱりしろいみずぎがどうみてもしたぎにしかみえん!!



(´す`)<えりり〜ん、しゃしんしゅう、おれんじじゅーすのみながらみたよ〜

(´す`)<えりりんの肢体からしみでるおれんじじゅーすものみたいお〜

ダメだダメだ!

こんなこといったら、こわいおにいさんにわしづかみにされてしまう。



(´す`)<えりり〜ん、チーズケーキおいしそうだね〜

(´す`)<ぼくはえりりんのチーズケーキみたいなすいーとなぼでーをたべたいけどね〜

ダメだダメだ!

ぜんぜんダメだ!!



どうしよう。

(´・ω・`)

ふぞくのでーぶいでーもよかったね〜

もうかえってきてから3かいもみたよね〜

(´∀`)