13人とあくす




娘。イベはだいぶゆる〜い感じのイベでした〜(笑)。

ノノ*^ー^)<妹に最近言われてショックだった一言

ノノ*^ー^)<「ダメ女」

ww

でも、以前にもいもりん*1には言われてなかったっけ?w

いもりんにはしょっちゅうツッコまれてるイメージww



あくすはJJと真野ちゃんは比較的まともにやりとりできた希ガス

〜JJ〜

(´す`)<楽しかったニャン

川´・_o・)<ありがとニャン



カリソ様って言う、小学生ともあくすしました。

日常生活で小学生とあくすしたら捕まっちゃうカモだけど、

公式にあの場は迷惑防止条例が適用除外になってるから、いいんだもんねー。

ヽ(´ー`)ノ



真野ちゃんに「相変わらずカワイイですね〜」って言ったらw、

「いやいや、そんなことないですよ〜」

だって。

THE 謙虚w




えーーと、それでノノ*^ー^)とのあくすは・・・今回もいまいち失敗w

来週リベソジ (ノか?`)



今日の結論:推しのいない真野ちゃんのほうのあくす会は、冷静に、

とっちらかることなくw、キチンとできる(笑)。