「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント@横浜

いてきましたお。

(´∀`)

1回目は女性限定なので、2回目・3回目に参戦w

女性限定の回もほぼ埋まってたらしいです。

やはりあくすに剥がしも無く、超低速だったらしい(裏山
?wいやそんな低速ある意味困るww)。

と、この間のイベで一緒に入場していただいた女性愛佳ヲタさんwに状況教えてもらいまちたw。

内容(構成)としては、「「なんちゃって恋愛」発売記念イベント」に近い感じかな〜

特に3回目がえりりんらしさが出てて良かったな〜w。

癒されたゼ!w



〜あくす〜

2回目公演


(´す`)<ポニョさん、こんにちわ〜

ノノ*^ー^)<ありがとうございま〜す

ノノ*^ー^)<ポニョで〜す!ふふふ


高速あくすにしてはまずまずw


3回目公演

(´す`)<えりりんのてづくりのちーずけーきをたべるいべんとやってほしいです!

ノノ*^ー^)<あははははははは(爆笑)

ノノ*^ー^)<バイバ〜イ♪

(´す`)<バイバ〜イ


あのえりりんから笑いをとったゼ!!w


えりりんのてづくりのちーずけーきをたべるいべんとはまだでつか?」

と疑問形にしようと思ってたのに、思わず願望形になっちまったゼ(笑)。

「チーズケーキ美味しそうですね」とか、平凡な言葉は他の人が先週までに沢山言ってるでしょうし、

写真集(先週のあくす会で既に絶賛済みw)やDVDの話題はみんな言ってるでしょうし、


ぼく、いっぽふみこんでいってみたよw


今日はあくすの並び順が最後がえりりんだったので、感触もバッチリ残ってるお!!

やわらかすぎるお。(´Д`;)

手があんなにやわらかいんだから、ほかの部位はもっとやわらかいんだろうね。

(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)



ぼく、きょうはてもあらわないし、おふろにもはいらないでねる!!

それでいいんだもん!!