松浦亜弥Special Live 2010 at STB139(3/13 1公演目)レポもどき


入場時に今回はガムが配られるw

怖くて噛めない(爆)。


〜ヲ食事編〜

オリジナルカクテルとオリジナルノンアルコール、今回はタイトルは普通ですたw

入場前にオリジナルカクテルの値段が200円値下がりしていることに気づくw

でも、「値下がりしてグラスも小さくなってんじゃね?絵的にもw」

とか予想して入場して頼んでみたら、マジで細かったww


あっという間に飲み干したのでよく味がワカラソ(笑)。



ノンアルコールのほうは

あややが「ローズを入れて欲しい」とワンポイントお願いしたので浮かんでるっぽいw。

(画像はup機能の不具合で省略)



食べ物はキムチと相談して、

ポテトだけにした(爆)w。

ポテトに乗ってる緑のモノが気になったので、

(´す`)<コレなんですかね〜

とキムチに質問すると

側に通りがかった店員さんに、

ヽ(´キム`)ノ<この緑のはなんですか?

おおーキムチやるじゃん!!w


店員<え〜と(ワナワナw)、

店員<コレはおそらく・・・食べられる・・ものかと



(´す`)<そりゃ食えるだろww



隣にいた別の見知らぬヲタさん含め爆笑(笑)。



〜ライブ編〜

またエロエロ衣装で登場w

某氏<あやちゃ〜ん

懐かしい響きだ (´∀`)

今はレットイットビー

キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ぼくコレ超好きw

何か癒されますよね〜


〜MC〜

あやや〜」の掛け声に、

从‘∀‘)<ニャハハ

从‘。‘)<大阪フラミンゴでは静かな感じでしたが、東京は大阪のノリ以上で凄いですね。


从‘。‘)<ブログでも書きましたが米米クラブさんのライブ行ってから、

从‘。‘)<あ、ブログのほうは更新してませんけどねw

ヲタ<更新しろや!!

亜弥ヲタって怖いね(笑)。

アソチみたいな人がイパーイいるw

でw、

从‘。‘)<あ〜アーティストとはこうあるべきなんだと勉強になった。

で客席から笑いw

从‘。‘)<今まで自分中心すぎた

で客席から笑いw

(´す`)<今ごろ自覚したのかw

米米のライブでは楽器を演奏しながら走り回るメンバーに感動したらしく、

从‘。‘)<次にツアーやるときは走ってもらうから。

とバンドメンバーに言う。

と、

ふくちゃんがコンガを持って動こうとする仕草w

ふくちゃんは大変そうだねw

从‘。‘)<みんな(バンドメンバー)大丈夫かな〜

(´す`)<いやいや、あーたが一番心配だよ(笑)。

この間のツアーですらしょっちゅう息切れしてたじゃん!w



最初のMCから舌好調wで、

あやや、バンドメンバー紹介と乾杯を忘れそうになる(笑)。


浪漫飛行

純粋に良かったw

「忘れないで あのときめき 一人じゃない もう一度空へ」

の部分を挟んで転調が入る曲なのですが、

この部分がとても良かったでつ。

この音域の安定感は流石だな〜と思いまちたw。



〜MC〜

リクエストを募るコーナー

ヲタ<ハイ!ハイ!

みんな必死だな〜w

从‘。‘)<あなたしょっちゅういますよね?

あなた=大阪の超兵さんww


で、最終的に指された女性ヲタさんが指名したのが

『○○-女子校生の主張-』

キタコレ!!

女性ヲタさんグッジョブだぜ!!

ずっと聴きたい聴きたいとガトーさんと一緒に想いつづけてきた曲!

ここで叶うのか!!


从‘。‘)<女子校生の主張〜

从‘。‘)<菊ちゃん知らないよね?

キクチ<知らない。

从‘。‘)<ってことで無理です。


(´・す・`)&他のヲタさん<え〜〜〜〜〜〜

頭をかかえましたw

用意すらされてねーのかよww


从‘。‘)<これは確かなんかのカップリングでしたが・・・

ヲタ<LOVE涙色〜


夕暮れ

で、替わりにリクエストしたのがコレでした。

当時インストアライブで聴いたのが良かったらしい。



100回のKiss

美少女日記を当時見ていたと言うヲタさんのリクエストに応える。

美少女日記の時の苦労話を延々とwww

当時のマネージャーさんに現場放置されたとか云々w。

昔の事はよく覚えてるのはアレだおねww


歌はアコースティックver.

(キクチwのギターのみ)

このver.もあややも言ってたけど、何度か聴いた希ガス

想いあふれてツアーでもやってたしね。

めんどくさい間奏部分は省略されますよね、どうしてもw。


〜MC〜

アンケートを読むコーナー

ホワイトデーの話題。

小学校時代のイトウ君の話が出てくる。

ってか、今日家出る直前に「まもなくメレンゲ」やってて、

そこでも全く同じ話してたから、同じネタを数時間以内に2回も聴く事に(笑)。

簡単に言うとw、サッカーボールのデザインのクッキーをもらった話。いじょw。



卒業式の話題。

バンドメンバーに卒業式の良き思い出を言ってもらう。

桜井さん・・・特に無しw

ふくちゃん・・・なんだっけ?w

ちのちゃん・・・夫と結婚する前の学生時代の一旦仲が悪かった時期の卒業式で卒業アルバムに嫌がらせ書き込み(ブス〜)をされたこと

キクチ・・・こう見えても当時はモテてたんです!

从‘。‘)<当時からギター弾いてたの?

キクチ<はい。ギターとピアノを。

从‘。‘)<やだね〜いやらし〜い

え!?ピアノ弾く男はいやらしいのか?w

まぁ正解って事でw

キクチ<その時(モテてた時期)の反動でいまこんなことに(笑)。

从‘。‘)<菊ちゃん独身です。




あやや・・・パパラッチを撒いて(笑)卒業式終了後裏から出た話。

茅ヶ崎市立松浪中時代のお話でしたw


THE LAST NIGHT

アンケートに応える。

从‘。‘)<この曲は〜ジャケットの撮影が印象的で、

从‘。‘)<雨に濡れたような感じで・・・

从‘。‘)<アヤンキーもいたかも

(´す`)<(それ夏男じゃね?)と心のなかで思うw

周りも一部ザワワしだしてw、

女性ヲタさん<亜弥ちゃん、それGOOD BYE 夏男

(´す`)<だよね〜。

ww

从‘。‘)<じゃあ、GOOD BYE 夏男を歌う機会があったら続きは話しますか

キムチ<忘れてるっしょ。

せいかい。


LOVE LETTER

おー!!

久々キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

前回は原曲通りのキーだった気がしたけど今日は明らかに何度か上がってましたね。

リハ室?であややが凄い歌いたくて大音量で流したりしてバンドメンバーにアピってたらしく、

事前にその(キーの)ことについてキクチから相談の電話をしたにもかかわらず

从‘。‘)<それ歌うんでしたっけ?

みたいな反応だったとか。キクチが愚痴ってたww。

でもアンケートに書いてくれた人がいて歌えることにw。

よかった、よかったw。


風信子

会場リクエストに応える。

これが面白くてw、

よるっちさんって方が当てられたのですが、

非常にワナワナしててw、自分も万が一当てられたらこうなるんだろうな〜

ああなる自信がある!と思って見てたw。

内容としては、明日のホワイトデーに隣にいる女性のヲ友達にプレゼントをあげる予定。

プレゼントは秘密。

从‘。‘)<キャーやるぅ〜

みたいな感じ。

从‘。‘)<(素敵で)マンガみたい!

(´す`)ヽ(´キム`)ノ<マンガかよww

ヽ(´キム`)ノ<せめてドラマみたいって言うでしょ。

せいかいw。



で、よるっちさん、テソパって飲み物こぼしてちらかしてたwwww

推せるぜよるっちさん!!w

「ひやしんす」って声も裏返ってたしww

女性は涙ぐんでたし、アレはガチでしたね。



曲は最後(最後の静かになるサビ部分)はふくちゃん主導wで手拍子アリ。

良曲ですねw。


以上

寝ますw

m(_ _)m

明日(今日?w)もよろしくお願いします。