神宮開幕戦国歌独唱&始球式とか

http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=e&SEQ=12439&COOKIEDATE=20100314

そこで半日休むと4月の休みが取りづらくなるんですよね〜w

AYAWAY会員特典ってなんでしょうねぇ〜

ま、観戦しに行くかは未定って事でw。

国歌独唱は2005年11月16日の国立競技場での、

キリンカップ日本対アンゴラ戦以来なわけですが、

あの時はサプライズ登場だったので皆さん不意打ちくらったw記憶がありません?w。

緊張と体調不良?で声は少しアレだった気がするw。

今回、約4年半ぶりの国歌独唱

是非リベンジを!w(って当時のこと本人覚えてないかw)

ちなみに、その前(初めて国歌をお歌いになられたときw)

↓2002年

両手マイクwwww

アナウンサー「人気アイドルの」wwww


しかも漏れのPCそう書いたら「任期アイドルの」になった(爆)w。

このPC壊れて・・・ないな(笑)。

始球式は台湾(始打式?w)と大阪ドーム(当時)とフルキャスト(当時)でやってますねw。

台湾の時はヲタじゃなかったw、大阪ドームの時は家で見守ったw、フルキャストの時はSSAのベリ紺に逝ってた(笑)必死な人は仙台→SSAw。