FIVE STARS

普段はガキカメ○だとかにお世話になってますが、

最近はようつべのほうが日記が書きやすいからこっちで聴いてまつw。

さて、今週も断片的にお送りしますw

チーズケーキの話キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ノノ*^ー^)<いっつきはまったときに作ったんだよ〜

やっぱり思いつきかww

( ・e・)<最近料理してないって言ってましたよね。

ノノ*^ー^)<もうしな〜い

ww

ノノ*^ー^)<およよ〜

ww

『元気ピカッピカッ!』にはみんなでできそうな振り付けがあるらしい!

楽しみだおね〜。

ガキさん、エイプリルフールに必死すぎww

ノノ*^ー^)・e・)<しょうわ!しょうわ!

ノノ*^ー^)<やっさいもっさい

木更津祭キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

たまにコレくるぅw


ノノ*^ー^)<トゥーす!イートえり



( ・e・)<かめいえりが前髪をピンってさわってくる

ノノ*^ー^)<もじもじする

もじもじww


ガキさんの書いてた仕事のアンケートの紙にえりりんがうんちの絵を落書きw

( ・e・)<アンケートが半分以上うんちですよ

FMでうんちww

ノノ*^ー^)<絵里もすごいママに頼る人でしょ?

( ・e・)<カメほど頼る人はいないよね〜

( ・e・)<おせんべわってもらっちゃうんだから。

おせんべをおかーはんにわってもらうwww

ノノ*^ー^)<最近納豆もやってもらう

ノノ*^ー^)<いちにっさんし、にーにっさんしってやるように絵里はママに伝授した

www

ノノ*^ー^)<涙がとまらねーです