『10 MY ME』(シングル曲を除く)聴きこみ中


1.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜

「Moonlight night WOW OH!」が、

何かの曲(非ハロー)に似ているw

思い出せ無いケドw

前奏部分の合いの手から激しくて汗だくになりそうな(ノ∀`)



3.元気ピカッピカッ!

順当にいけば、OPか2曲目で歌う→メンバー紹介VのBGMで使う

ってパターンが予想できるけど、

個人的には昨日書いたように、アンコール付近で歌うパターンや、

最後に歌って元気にバイバイするのもいいかもw。

とにかく楽しそう!振り付け早くやりたい!!

この曲はれいなさんも言ってるけど、定番曲になりそうですね〜。

ハロコン多用曲になりそう(笑)。



4.涙ッチ

聴けば聴くほど良くなってきてます。

静→動

これも盛り上がる曲ですね〜。



6.大きい瞳

6期曲。

ヲイ!ヲイ!(笑)

ピコピコw

ノノ*^ー^)<震えるほどあなたが好き

ノノ*^ー^)<こんなに誰か想うの初めてね

(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚   )(    )(   ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)

うわあああああああ。

早く生で聴きたい!



7.あの日に戻りたい

5期曲。

一番まだ聴きこめてません(苦笑)。

これから聴きますw



9.大阪 美味いねん

8期曲。

1番の終わりが「Hey 満腹」で終わるんだけどwww

最後が「Oh 満腹」で終わるんだけどwww

大阪の美味いものを食べまくる満腹児童さんの歌かよw (’A`)



10.Loving you forever

ノノ*^ー^)<私の四方山話を 目を爛々輝かせて

夢中で聞くのは当然ですw

娘。曲のバラードではかなり好きな曲になりそう!

昨日も書いたけど、ラスト、バラード締めならこの曲でお願い!



12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)

この間のツアーでもやったけど(笑)。

ギター追加。

歌詞カードが全部中国語で振り仮名なくて読めん(笑)。