R25

横浜駅の相鉄口に大量に(数百冊レベル)で置いてあったから、

ぼく、思い余って(想いあふれて)10冊持ってきちゃったよ。

(ノ∀`)

開幕5連戦に来られない関東以外の絵里ヲタさんがいたらシェアしてあげたいところだおね〜

ノノ*^ー^)<ひとり1個じゃなくてケーキをたくさん注文して「シェアしよ」っていう人が好きです

アルバム完成です。どんな出来?

「今回のアルバムは、4つのシングル曲以外にも、5期、6期、8期にわかれての曲があるんです。それに、『LOVEマシーン』のような、 ちょっとヘンテコリンな曲もあったり、素敵な応援歌もあったりして、バラエティに富んでます!」

ヘンテコリン(笑)。

ノノ*´ー`)←ヘンテコりんw


10枚目。振り返ってみてどう?


「私は6枚目からの参加なんですけど、その頃から考えると…あっという間! 加入当時は、声も小さいし、暗かったし…こんな天然風でハジケたキャラになるなんて思ってもなかった(笑)」

まだ狭いトコ好きなのかな〜w

ノノ*^ー^)<ウヘヘ


そんな大人になった(笑)絵里ちゃんのリラックスする時間って?

「お風呂です! 私、熱いのが苦手なんで15分くらいしか入れないんですけど、 その時間で『どこどこに買い物に行こう』とか、『生きるって難しいことだな…』って、いろいろ考えてます」

お風呂で。(´Д`;)

『生きるって難しいことだな…』

さすが亀仙人様だ!!

ノノ*^ー^)<だろ?


ちなみに好きな男性のタイプは?


「食事のとき一緒にケーキを食べてくれる人。ひとり1個じゃなくて『いくつか 注文してシェアしよ』っていう人がいいですね。たくさん食べたいので」

最後のひとことがww

シェアって言葉を使うところあたりがさすがえりりんだー!!

ノノ*^ー^)<だろ?


では読者にメッセージを!

「のんびり休むことって必要だと思います。もし土日、全部寝ちゃっても『週末、何もしてない…』って落ち込まないで! 落ち込むほど休めたって、本当は素敵なことだと思いますよ!」

うん、えりりんに言われると説得力があるな〜(笑)。

しかも何気に深いお言葉じゃないか!!

さすが人生哲学者りんだ!!

ノノ*^ー^)<だろ?