FIVE STARS

ノノ*^ー^)<MY 5 STARS〜

ノノ*^ー^)<ふじっ子の、塩こんぶ

コレか!w


またしてもおしい!!(笑)


『梅すこんぶグミ』が好きって言ってたこともあるおね〜。

(2009/04/06) ちょうど1年前かw


ここまできたら、そろそろストレートに

ノノ*^ー^)<『すこんぶ』が好き

って言ってくれるハズなんだ!

(ノ∀`)

ノノ*^ー^)<『す』が好き

でもOKですお。

(ノ∀`)

わかった、遠回しに言うとか恥ずかしがりやさんなんだねww


ちなみに、S浦さんが

好きなものとして、

从‘。‘)<すこんぶ

と、ABCハロプロやねん!で言ってた

のは2008/05/19。

こちらはもう言わないでください(爆)。



それにしてもえりりんは『チョロギ』とか『梅干し』とか塩っぽいモン好きですよねw。

『納豆』も好きらしいけど・・・ソレはちょっとぼく無理ww