帰り

21時に仕事終わって出たのに、家に着いたら24時だったおーww

人身事故の処理が終わり動き出す

今度は走行中の電車からドキュソが線路に降りるw

線路上をドキュソと乗務員が雨の中追いかけっこww


おかげで『B.L.T.』が3時間も読めたおww

(購入はノノ*^ー^)目的でつw)


Q.まのちゃんがバスガイドとして好きなツアーを組めるとしたら、どこに連れて行ってくれる?

A.動物園に行きたいです。私が(笑)。あ、地元を案内します。学校の帰りに行ってた駄菓子屋さんとか、秘密基地とか。学校の近くの茂みのなかにあったんですよ。今、どうなってるんだろう?遊ぶところはないんですけど、自然は多いんで田んぼとか案内します。真野恵里菜の過去を知ろうっていうツアーで、田んぼの思い出をいっぱい語ります(笑)


真野ちゃんと逝く秘密基地(茂みw)・田んぼツアーin座間」

それで70kは高いだろwww

ただ、真野ちゃんが田んぼで全身泥まみれになって上も下も脱いじゃうイベソト付きだったら・・・?w