卒業まで毎日えりりんを一つずつ絶賛する〜4日目〜

亀井画伯はすばらしい。

亀井画伯と藤本画伯が戦ったことも過去にあったけどw、

亀井画伯には本当に楽しませていただきますたw

自分のPCには、「亀井画伯フォルダ」と言う画像集がありまつww

その中から、ナツカシの作品をいくつか紹介させていただきます。


ガキさん

むしろ上手であるw



『キジ』

足が4本なんて普通である!

羽は無いケド生きていけるのである。



『きりん』

きりんが寝てる様子である。

ヽ(´ー`)ノ

足は2本だからな!



コアラのマーチ

「ロッチ」さんならきっと採用間違い無しであるw



ツタンカーメン

戦隊モノのようだが、ぶっちゃけ弱そうであるw



ピカチュウ1』

逆に電気ショック受けちゃってる感じであるw



ピカチュウ2』

ヒゲが発生(笑)



『フクロウ』

うむ、どうみてもフクロウだ。




とりあえず今日はここまでじゃ。

亀井画伯の作品はまだまだ紹介しきれないから、卒業前に個展を開くべきじゃな。

では。