写真集を全て見終えて

えりりんが卒業する理由として肌のことがあるのに今までずっと「えろりん」「えろりん」と言いながらw見てていいだろうか?と言う自分への問いかけはずっとありました。

でも結論としては、

それでいいんです!w


全ての仕事にまっすぐ取り組んできてるえりりん

「(中略)基本的には自分が好きって思えるようになったし、写真集でそんな自分を撮影してもらうこともできて。私にとっても写真集は大事な記念で、これまで出したものも家宝になってます(笑)。」(『THANKS』より)

ファンとして「えろりん」とか言いながら楽しむことは決して矛盾していないことなんだと思いましたね。

それにしても『THANKS』のインタビューはまたしても人生哲学的でとても勉強になりました。

本当は1文ずつ検証したいトコだけど時間も無いもんで。