土曜日・日曜日

土曜日は久しぶりに中野の地を踏みますたw。

ハロコンには入ってませんがw。

例の中華料理屋さんで新年会的なものを。

てさん、秋月さん、マッキーさん、自分で。

モチツクメンバーでとても楽しかったでつ♪



そのままつくば行きのバスに拉致られて・・・

ヲうちに監禁されてw・・・真野チャソのDVD観て・・・チョメチョメw。


日曜日。

起きて某ラーメソ屋さんで働いているはずのチカちゃんに会いに行く♪

・・・

・・・

いなかった(´・ω・`)

でも、みそラーメソと小スタミナ丼(゚д゚)ウマー

おなかイパーイになって、

温泉へ。

イ(・∀・)イ

温まりますた。

ソフトクリームも食べますた。


そして、どこか観光する?って事で、

自分が逝きたいって提案して逝って来たのが・・・



地質標本館。

はい、かなりマニアックな博物館ですたww。

石ころや化石がイパーイ展示されてますたw。

体験型のものはあまり無かったでつ(内容的に当たり前w)。

こう言うマニアックな施設、結構好きちゃんでつw。

ちなみに、前回逝ったのは国土地理院の「地図と測量の科学館」。

その時は、入館時に受付の係員さんが自分を外国人だと思ったとのことで(爆)、
いきなり英語?で話し掛けられてワナワナしましたがw。

いままで生きてきて、日本人じゃない扱いをされたのはあの時だけです(笑)。

今回はそのようなアクシデソトもありませんですたww。

マッキーさん、ありがとうございますた。

m(_ _)m